食べ歩きラリー

昨日は少し寒かったですが、無事各イベントが終了したようです。はと屋の担当はラリー参加者650名に食べ歩きラリーチェックポイントで味噌田楽の提供をしました。朝から旗立てや会場づくり、田楽の準備などをして10時半頃からお昼過ぎまでは、ひっきりなしにラリー参加者が来場しました。受付は16時までで終了。チェックポイントが蔵近くのため味噌蔵見学もにぎわいました。みそぱーくが奥に位置することや、駐車場入口で出店があるためか、ビュッフェ伝は通常日曜日よりもやや少ない来客でした。売店はラリーによる集客により、前年を上回ることができました。通りからの集客が毎回ですが課題です。関係者の皆様、お疲れ様でした。