かけるみそ 銀座マルシェ

denbei9th2010-11-30

展示会の説明会後、すぐ近くの銀座マルシェに向かいました。めざましTV連動のお店で全国の地産品が1F〜4Fまでを使い販売されていました。東海地方は2Fです。2Fに行くと国産粒甘味噌かけるみそが「スタッフおすすめ」として棚に並んでいました。上の段にはナカモさんのかけてみそが並んでいました。その後iphoneのマップ機能を使いロックフィッシュに向かいましたが、昨日書いたように臨時休業でした。そして丸ビル内のスタバでは抹茶ラテを頼み、長男を待ちました。合流後、自然食ビュッフェ野の葡萄に向かいましたが、長男が美味しいパン屋があると言ったので同じビル内にあるBrasserie VIRONに方向転換、人気というバケットを購入し、更に食事もしていくことにしました。VIRONのバケットはフランス小麦レトロドールを使用しています。食事ではバケットを3回おかわりしました。食したメニューはY先輩との12月特別コースに活かしたいと思います。EX-ICやiphone機能の使い勝手の詳細は明日書きます。