ギャル曽根ちゃん 西尾おでんを食す!

昨夜の収録は中京テレビの老舗グルメ番組PSでした。ギャル曽根モンキッキーが東海地方のご当地グルメをリレーで食べ回るという企画です。西尾おでんは6食目の完食でした。今頃はまだ収録が続いていると思います。ご苦労様です。トマトが大好きというギャル曽根ちゃんは美味しそうに、冷たいおでんをぱくりと食してくれました。食べるパーフォーマンスはさすがです。リクエストで赤白3人前づつテイクアウトでお買い上げいただきました。これまた、さすが大食漢です。放送は来年1月30日の予定です。しばらく間がありますが、皆さんお楽しみに。これで彦摩呂さんに続き、ギャル曽根ちゃん来店、残る大物グルメタレントは石ちゃんです。ご来店をお待ちしております。