ピピッと!あいち 西尾フェア

denbei9th2010-11-25

今日から名古屋栄中日ビルB1・ピピッと!あいちさんにて西尾フェアがスタートしました。商品を納品のため電車で名古屋へ向かいました。他社さんの商品もいろいろ見させていただきました。その後、三越や松阪屋、最後はJR高島屋へ、食品売場を丁寧に視察しました。商品のデザインや容量、値段などをチェックします。いわゆる相場を知るということですね。帰社後、社内女性スタッフさんによるミィーティングの報告を受けました。みそぱーく主利用者である女性の忌憚ない意見を聞くのが目的です。忌憚なくがポイントです。みそぱーくは地元集客に加えて、八丁味噌さん集客モデルを参考に新しい切り口で差別化し観光立ち寄りの集客を確立できるかが最大のポイントになります。問題点は木造館完成と合わせて改善する予定です。