悲しいお別れ

今日は悲しいお別れに行きます。懇意にしていた女医Yさんが62歳の若さで癌再発のため亡くなりました。Yさんは苦労の方です。医者に嫁ぎましたが、ご主人が大病を患います。看病、子育てしながら勉強、医大へ進学、医師免許を取得し、ご主人のクリニックにて診療開始。ご主人が亡くなった後は皮膚科に特化し、笑顔で優しく的確な診療が人気で、繁盛するクリニックを自らの力で成功させたのです。本当に気さくでチャーミング、Y先輩やS君と一緒に何度か会食させていただいた楽しい思い出があります。生前は自然食がお気に入りでビュッフェ伝には頻繁に来店いただきました。逆境から自らの力で未来を開拓し、笑顔で周りの人々に爽やかなな風を吹かせたYさん、本当にお疲れ様でした。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。