Dell9200起動せず

今朝は、独自ドメインPOP3メールをGmailで受信する設定に成功しました。以前失敗したのはID入力をちょと間違えていたようです。これでパソコンのHDDにメールがファイルされるのではなく、Gmailの7GBあるサーバー上にファイルされます。どこでもメールが確認でき、更にパソコンを買い替える毎に悩まされるメールデータとアドレス管理が一気に解決されます。このタイミングを待ってくれていたかのように、私のメインマシンDell9200が起動しなくなりました。しかしメールは問題なく受信できます。データも自社サーバー上にあり問題ありません。新パソコンは昨日発注したので、多分水曜日には着くでしょう。仕事にハードに使用しました。お疲れ様でしたDell9200。感謝。