佐藤錦 すばらしき 色彩

denbei9th2010-07-03

山県産高級さくらん佐藤錦をいただきました。曇りで撮りましたがすばらしい色彩です。味もまた格別。日本の農業技術の高さがわかる逸品です。ありがとうございました。ここのところテレビ録画もまったく手つかずでした。土曜日の午前中、自宅に置くパソコンの設定をしながら溜まった録画を見始めました。まずはガイヤの夜明けで、ハウステンボスの再生をHIS社長が挑戦する内容でした。巨大アウトレットモールに変え、アジア観光マーケットをターゲットにした発想はさすがです。2年度に完成するスカイツリーも紹介されました。こちらも日本のみならずアジアへ向けた、観光スポットになることは間違いありません。話が戻りますが、自宅に仕事用パソコンを置くスペースはないのですが、老母の介護も含め今のベターな選択です。しかし古いパソコンが不調で起動しません。今にも壊れそうです。なんとか起動に成功してブログを書いています。10万くらいの予算で新しいPCを検討します。