連休も終わりにて

連休中は、毎日、道の駅の納品準備→納品→傳の蔵準備→傳の蔵昼営業→食事休憩→傳の蔵夜営業というパターンでがんばりました。連休の中では最終日の5日が一番人出が少ない印象でした。今日は昼夜キャッチさんの取材でした。Mさんご苦労様でした。5/6は某番組の土曜日夜本番用の試食で「西尾おでん」を発送します。全国に西尾を広める良いチャンスです。連休中に家族サービスができず家族には本当に申し訳ないのですが、運営に支障が発生した場合、経営責任者として責任ある行動を取る事は仕方のないことです。来年のGWには万全な体制でのぞみたいと思います。連休中勤務のスタッフの皆様には大変ご苦労様でした。ありがとうございます。