農商工連携商談会

昨日は農商工連携商談会が名古屋銀行会館で午後開催されました。出展したブース隣は野菜加工メーカーさん、野菜の加工品の情報をいただきました。左隣は八事商店街振興組合さん、オリジナル八事人参せんべいを売り出すなどがんばっています。他にもランニングエッグの太田商店さんなど地元食材の会社さんが多数で大変有意義でした。帰社してから、明日販売分の足りないロールケーキを焼きました。残務整理や手みやげ袋などの段取りが手間取り、23時より焼き始め味噌生地の失敗もあり、もう2時を回ってしまいました。先程焼いた味噌生地改良版を今冷ましているところです。冷めたら生クリームを塗り、ロールにしてカット&ラッピング。3時には終了できると思います。正式販売初日は限定数量が蔵売店、ピピッと!あいちさん共に昼頃完売品切れとなりました。ありがとうございます。買えなかった皆様申し訳ありません。品質向上と生産数増を努力します。