ピピッと!あいち こだわりの味噌だれ販売

昨日は名古屋文理大学中京女子大講師の先生と生徒さん7名が西尾産業観光モニターツアーで来園、味噌蔵見学後、鶏味噌まぶしを賞味いただきました。その後名古屋栄中日ビルB1Fのピピッと!あいちアンテナショップに向かいました。12月25日愛知県内中日新聞夕刊にて「こだわりの味噌だれ」の広告が載りました。期間限定でこのアンテナショップで販売されます。ショップでは県内のいろいろな商品が並んでいます。西尾の抹茶関連商品も並んでいました。味噌醤油の商品もいろいろ並んでいました。夜は地元信金さん、吉良の養豚屋さんと吉良豚を使った新メニューの試食会を開催しました。合わせて新コンセプトの飲食店の話もさせていただきました。キーワードは地産素材、はと屋調味料、そしてオリジナルな調理法です。