味噌ロールケーキ製品化へ向け折り返し地点

denbei9th2009-11-28

昨日は忙しい仕事の間に貴重な時間をいただきOシェフより、ロールケーキ作りの直伝を受けました。人気シェフ直伝とあって、とても参考になりました。本当にありがとうございました。感謝!感謝!です。さっそく帰ってから味噌ロールケーキを天板に2枚2回試作しました。味噌ロールケーキ製品化も先が見えない状態でしたが、一気に折り返し地点を越えた感じです。生クリームの味や巻き方はまだまだです。今朝、味噌ロールケーキをセロファンで包み、店頭冷蔵ケースに並べてみました。今朝朝礼でスタッフに見ていただきました。何事も具体的イメージを持つことが目標達成には大事です。