傳の蔵第一回公式試食会

denbei9th2009-05-14

昨夜は傳の蔵にて第一回の公式試食会を開催しました。参加者は、グルメな近隣ファミリーの方と蔵売店で調味料の説明が必要なスタッフの皆さんです。14アイテムくらい試食しました。作成者は私を含めて4名です。最終的には店のマーケッティング、方向性、コスト、保存性などを考慮して私が決めます。オリジナルの中にもトレンドを意識しながら店の雰囲気とマッチングさせて他店との差別化を狙います。売上を左右する最も大事な職務です。キラリと光る一品もありました。6月1日までにはメニュー追加します。7月には味噌パークの広告を打ちたいので、それまでには定着させたいです。