お祝い会

denbei9th2009-05-13

所属する会に親しい後輩が入会したので、早速仲間内でお祝い会をしました。ちょうど中国長期滞在から帰国したA社のS専務の帰国祝いも兼ねました。S専務のリクエストで白身魚と鰹たたきの盛りを、いつも買う魚屋さんに作ってもらいました。ヌメゴチの良いのがあったので、それも買いました。楽しい時間を過ごすことができました。
※昨日のメニュー
1.カレイ、ホウボウ、キス、イカ、マグロ、カンパチ、鰹たたきの盛り合わせ
2.活車海老紹興酒漬け焼き
3.ヌメゴチのソテー、天ぷら
4.鮭のチャンチャン焼き(赤みそバージョン)
5.目玉焼きバルサミコ風味
6.魚のアラを使った味噌汁