味噌蔵エリア散策

昨日は春の城址まつりが開催されました。ビュッフェ伝、蔵売店、傳の蔵を味噌蔵敷地内と外側の路地を皆さん散策されていました。蔵売店すぐ横からも敷地内に入れるようにしたので人の流れができました。尾張の方など、西尾幡豆郡圏外の方もたくさんみえたようです。イベント効果で各店売上アップです。感謝です。蔵売店で久しぶりに接客、レジ打ちでした。レジ操作が不慣れでご迷惑をおかけしました。せっかくゆったりとした店内ですので、試食の仕組みや、たとえば味噌ソフトクリームが食べれるなどの企画を考えながら留守番していました。西尾の観光コースの拠点となるようにがんばります。そういえば先日静岡から見学にお越しいただいた方が別グループで6月にまた団体で見学に来られます。リピーターは評価の尺度です。ありがとうございます。