蔵の旧事務所改装スタート

denbei9th2009-02-18

今日から旧事務所(蔵)の改装がスタートしました。平成4年に新事務所に引っ越ししてからは、工場事務一部と倉庫として使用していました。今回は味噌蔵テーマパークの一貫として、蔵の古い雰囲気を残したまま再び事務所と売店及びお休み処として改装します。天井も撤去して蔵の梁がドーンとインパクトを与える空間になると思います。板張りの床や木枠の窓はそのままリフレッシュします。イメージは木造教室です。黒板が似合う風景ですね。教室としても使いたいと思っています。売店機能を移す事でビュッフェ伝は8席増席可能となり希望の多い待ち時間の短縮ができます。混雑時に買い物がしにくいというクレーム改善にもなります。ビュッフェ伝は売れ筋、注目商品のみの販売とするつもりです。

昨日は傳の蔵が休みでしたので、夕方からイオン岡崎の無印良品は行きました。帰りに行列のできる「つめ麺屋」で食事をして帰宅しました。