傳の蔵スリッパを片付けました。

denbei9th2009-02-17

傳の蔵は昨晩予約のお客様を中心に久しぶりに賑わいました。スリッパは寒さ対策のため導入したのですが、トイレが外開きのため、使い勝手は良くありません。それにスリッパが散乱すると見た目にも良くありません。カウンター席下に保温のための敷物を敷き、二階席にはファンヒーターを設置しました。一階は更に鉄扉のすき間処理とファンヒーターの設置も予定しています。保温対策ができたのでスリッパは片付けました。入口もすっきりです。来客された皆さんは、それぞれ楽しいお酒を飲まれたようで笑声がいっぱいの店内でした。感謝!

ルミックスLX3のピンホール撮影に続き、サンドブラスター撮影をしてみました。文字の如くサンド(砂)でブラスター(ざらざらで少しラフに加工)したような白黒写真です。被写体は傳の蔵です。