インターネットでお買い物 LX3

ビュッフェ伝は主婦パートさんで厨房を運営しています。良い素材と良い調味料、そしてお母さんの手作りが美味しい料理を生み出してくれます。立春も過ぎメニューを春モデルに変更中です。新メニューはまだ私が考案しています。紙に書いたレシピではニュアンスが伝わらないので今回からデジカメ動画を利用することにしました。下ごしらえから調理までを動画で撮り、慣れるまで何度も再生して確認できます。撮り貯めしていけばHPで動画公開も可能です。という訳で今まで3年弱愛用したルミックスを伝用にして、新しくルミックスLX3を購入しました。古いのも28ミリの広角でしたが、新は25ミリからの広角、F2.0の明るいレンズ、ISO6400の高感度、露出もマニュアルで設定できます。それからなんとコンパクトデジカメなのにRAW撮影が可能なのです。画素数とズームは普通ですが私には充分です。店舗視察時に暗い店内で活躍してくれそうです。