新携帯821SH

新携帯821SH取説見ていろいろ使ったみましたのでレポートします。まずは厚さ12.9ミリ薄いです。電池は多機能軽量化であまり持ちません。インターネット閲覧はハイスピード3G・3.6Mbbsでiphoneと違い携帯サイトへのアクセスですから、サクサク感があります。iphoneメールはパソコンのようにサーバーへアクセスしてダウンロードするタイプでイライラすることも多かったのですが、携帯メールはサクサクしています。すごいなぁと思ったのはヤフー携帯サイトにエリア情報という項目があり、現在地がGPS?で認識され、その付近のグルメやイベント情報がわかるシステムです。iphoneは無線公衆ランが使えればパソコンサイトをサクサク検索でき本来の力を発揮することでしょう。