2台目のソフトバンク

やっぱりiphone挫折・・・(T_T)

新しいモノ好きが裏目に出ました。iphoneをがんばって使ってきましたが、あまりの使い難さについに挫折。2台目のソフトバンクを使用するハメになりました。iphoneも使いますので、2台使用となります。とにかく電池の持ちが悪く、出張中に会社へ連絡不可に陥りそうでしたが、これで改善されました。伝と蔵の店も携帯による店舗運営となります。法人契約で24時間通話無料ですので、仕事のコミュニケーション向上へ二刀流でがんばります。新機種は821SHです。iphoneは入力が全てタッチパネルなので久しぶりにボタンを押す感覚がとても新鮮に感じました。確実に押せます。(笑)日本の携帯文化には米国のアップル社も降参ということですね。