女性に大人気のベトナム料理「ベトナム春雨サラダ」

denbei9th2008-10-18

味噌料理自然食ビュッフェ伝の売りは、本物の味噌醤油を使った和風テイストですが、遊びも少し欲しいですね。せっかくの外食だから、専門店で食べるようなメニューがワクワク感があり素敵です。だから伝では、アジアン料理を提供しています。今回は、春雨を使い、ニョクマムベトナム・タイではナンプラー)テイスト+パクチー(香菜・コリアンダーの葉っぱ)でベトナムテイストのサラダを作りました。ベトナムは遠いですが、伝にて旅行気分を味わってください。
追伸 調味料として、ベトナムだれを開発したいと思います。11月には店頭に並べます。これで角瓶の醤油だれが6種類になります。