久しぶりにカラオケ

denbei9th2008-07-03

昨日はS社長がどうしてもGrappa(旧鉄板部屋)下、ラウンジSへ行こうというのでつき合いました。ラウンジSさんは店子さんでお世話になっています。21時頃入店するとお客は一組でしたが、それからどんどん来客。ボックスひとつを除き満席になりました。ギター練習曲を今回はカラオケで熱唱です。コブクロ「蕾」「桜」「風」「ここにしか咲かない花」長渕「あんたとあたいは数え唄」「素顔」陽水「帰れない二人」。最後には、おまけで我々ユニットの定番狩人「あずさ2号」を自称ハモリまくって終了しました。腹筋を使いたくさん声を出しました。聞いてくれた皆さんありがとうございました。

※先日聞き逃したZIPFM・HPに取材の様子が紹介されているという情報をいただきました。

PROTO ZIP-CITY STREET