Tokaiwalker6/10号に掲載されました。

denbei9th2008-06-13

Tokaiwalkerさんに5月に引き続き伝が紹介されました。西尾特集の中です。お茶のシーズンで西尾特集が各種メディアで組まれています。一昨年のギネス茶会のPR効果と推測しています。今朝は早く起きて老母の衣類を洗濯しました。梅雨中としては素敵な晴天で洗濯日和です。貴重な電気エネルギーを使いますが自動洗濯機が脱水までしてくれます。本当に助かりますね。爽やかな朝の空気のなかで洗い立ての清い香りと力強い朝陽を感じて洗濯物を干しました。心がすがすがしく癒される時間でした。


※アンテナのリンクを更新しました。新しいリンク先は地元商店の皆さんです。よろしくお願いします。今年まだ更新されていないブログは削除させていただきました。ご了承ください。