ココログにしてみます。

denbei9th2008-02-24

東京は春のような陽気でしたが、愛知に帰ると北風が強く、寒いですね。レシピ集のブログサイトですが、ココログに決めました。ニフティが運営するサイトです。26日にちちんぷいぷいの放送があるので、大蒜塩だれのレシピーを載せ始めます。明日のブログでにはリンク張りますので、よろしくお願いします。食品フェアが終わってから、東京飲食店視察に行きました。カンブリア宮殿で「紅虎餃子房」を始め飲食業に他業種から、しかも遅咲きで殴りこんだ際コーポレーションの中島氏が紹介されました。番組でも取り上げられた「紅虎餃子房」有楽町店に行きました。写真はヒットメニューの鉄鍋棒餃子です。いろいろ参考になりました。