横浜からのブログ発信

denbei9th2008-01-28

昨日は運転と引っ越し、買い出しなどでかなり疲れて、横浜の宿泊先へ着いたら、ぐったりでした。いつもなら食探訪に出かけるのですが、寒さも手伝って、大浴場で温まり、缶ビールを飲んでバタンキューでした。最近の出張ではホテルに大浴場を併設している施設を選んでいます。大きな湯船やサウナで汗を流すことは、とても疲労回復になります。今朝も気持ちよく温泉につかりました。もうひとつの選択要素は全室インターネット接続です。今回は車での移動でノートパソコンも楽勝に持ち運べました。これからも仕事での出張が増えると思うので、軽くて電池が長持ちするパソコンが欲しいところです。これから自然食ランチを視察、午後一番から商談会です。写真はapaホテル横浜関内の最上階大浴場の通路から撮影した横浜ランドマークタワーです。