オリジナル鍋「味噌すき」&新みそだれ完成

denbei9th2007-12-21

昨日は仲間の会の会合で貸切いただきました。皆さん、それぞれ一国一城の主ですので、厳しい選択眼を持っていらっしゃいます。かねてから牛すき焼き鍋に続く、オリジナル鍋として「味噌すき」を研究してきました。昨日は有料味噌すき営業としては2回目、前回味を微調整したレシピーで工場にて新味噌だれを作成し使用しました。評価は上々。皆さん食材を余すところなく完食いただきました。付出、味噌すき、うどん、フルーツというパターンがほぼ完成しました。付出に関しては、もうひと工夫は必要です。1月にも第一回目の味噌すきを食べた友人経由でI高校OB会様にて貸切営業の予約をいただいています。写真は味噌すきですが途中で撮ったのであまり美味しそうではありませんご容赦ください。