オーダーバイキング 円空

denbei9th2007-09-10

地元で気になっていたバイキングスタイルの麺屋さんへ行って来ました。
冷たい麺、温かい麺のメニューを何種類でも注文できるシステムで一人¥1000円です。
家族3人で行ったので、合計10品注文しました。
いろいろ食べられて楽しいのですが、おそらく事前に茹で上げた麺ですので、
打ち立て、茹で立てという観点からは、少し期待はずれです。
めんつゆももうワンランク上の仕上がりが欲しいところです。
写真は、ちょとおもしろかったビビンバうどんです。


昨日は昼夜で最高売上を記録しましたが、夜の部で仲間うちの宴会が盛り上がりすぎて、
他のお客様に迷惑をかけてしまいました。反省するとともに改善案を立案しました。
問題はいろいろおきることがありますが、肝心な事は具体的な改善案を立案し実行することです。
伝スタッフの人数も増えたので情報伝達、意思統一などバージョンアップの秋になります。