お酒の楽しみ

denbei9th2007-07-29

土曜日は平日とくらべておかげさまで賑わいました。
お客様の数は第一次目標にあと一歩に迫りました。
しかし、アルコールドリンクのご注文は赤ワインのグラス1杯でした。
飲酒運転は厳禁ですが、お酒も楽しんでいただけるとより豊かな食事時間となります。
バイキング形式としてはお酒類をラインアップしすぎたかなぁと思っています。

☆現在のドリンクメニューです。
●ソフトドリンク
花入りジャスミン
バクラー小瓶
S.PELLEGRINO/200ml
(イタリアの発泡水)
黒烏龍茶350ml
玄米ソフトクリーム
胡麻ソフトクリーム

●アルコール類
エビス生グラス
エビス生ピッチャー
焼酎(芋、麦、米)
計り売り 100ml〜
梅酒グラス
柚子酒グラス
純米酒一合瓶
福井県・伝心・稲」
日本酒一合
ハウスワイングラス(赤、白)
シャルドネハーフ、カベルネハーフ
銀座メロン(カクテル)