牛すき焼きコース

denbei9th2007-02-22

仕事以外の公的な務め(中学と高校)が続きブログがストップしてしまいました。
中学の役割を昨日で終了しましたが、高校は役割が重くなります。
でも自分の子供も含め、将来を担う子供達のためだから、がんばります。
忙しい中ではありますが、牛すき焼きコースがスピード登場しました。
昨日は24名様の団体(知り合いの主催)はお客様の構成からすき焼きが良いと判断しました。
3月までに完成バージョンとして一般の皆様にも告知させていただきます。
ちなみにバージョン2の今回もたれの味は大好評でした。
私としては、まだ不満ですので、たれのバージョン3を開発します。
そして、コースとしての完成度を上げるために、
先付け、ご飯、汁、香物、フルーツ及びデザートの流れを研究中です。ご期待ください。