おかげさまで合格!

この度、おかげさまで長男が志望校への推薦入試に合格しました。
日本に数少ない醸造を勉強する科です。志望は本人が決めたことです。
私自身は醸造の勉強はせずに跡を継いだために、苦労した部分はあります。
逆に素人の自由な発想でプラスになった点も多々あります。
後を継ぐことは必須ではありません、自分の人生をしっかり切り開き歩んで欲しいです。
最近はデザート研究の影響で長男長女がお菓子作りの競争をしています。
シュークリーム、チョコレートケーキ、ロールケーキ。
私のほうが一歩遅れてしまいました。(笑)
負けてはいられないのでがんばります!


夜営業に向けカウントダウン、準備時間も後4日を残すのみ。
仕事が終わってから昨日は名古屋、今日は岡崎へ買い出しです。
チラシや広告は出さないのでゆっくりのスタートとなります。
利用いただいた皆様のクチコミが一番の宣伝です。
よろしくお願いします。