大阪出張


開店から二回目・営業中に留守をしました。
10/20日に大阪にてビジネス交流会が開催され参加しました。
商談のメインは串乃家さんです。
神戸が本店で有名百貨店に店を出す添加物を使わない本物志向の串揚屋さんです。
本物志向なら、はと屋にも相性が良いはずです。
創業者の社長さんと面談し、とりあえず「まずは味を見てください」
ということでみそだれ6種差し上げてきました。
ちょうど社長曰く「みそだれを探していた」とのこと。
どんな展開になるのでしょう?楽しみです。
昼食は駅から会場へ向かう途中にあったタンタン麺屋さん。
オーダーは、みそ味のつけ麺にしました。
みそだれに酢とごまが入ったピリ辛味でした。
出張とはいえ、四六時中「食」のことばかりを考えています(笑)
土日は地元商工会議所50周年、そして産業展が開催。
はと屋はブースで「牛すじみそカレー」を販売します。
日頃店では出していない特別メニューです。
忙しい週末をなんとか乗り切ります。