初めてスタッフだけの営業


昨日は味噌料理「伝」にとって節目の日でした。
私が銀行さん主催のビジネス交流会のため不在。
会社を朝出て昼も戻らずに初めてスタッフだけの営業日でした。
スタッフを信用しているから「任せる時はしっかり任せる」
夕方電話したところ、いつも通りに営業しましたとの報告でした。
まだまだ、より良い品質提供のため「伝」に力を注ぎます。


展示ブースでは、プロジェクターを使用して、
今まで、テレビで紹介された、はと屋映像を流しました。
特に関西で放送された、ちちんぷいぷいの番組は
丁寧に取材されていて納得の内容です。
11/8日には名古屋ポートメッセにて展示ブース出店します。