開店準備 厨房編

denbei9th2006-05-21

厨房は基本的に中古品にて揃えました。
新品はガスレンジとIH調理器です。
野菜を煮ることが多いので、タイマーが
付いているいIH調理器を装備しました。
5/23日(火)に「遊びに行こっ!」の
2回目の収録があります。もう一度同じ
料理を作りますので試運転で使います。

今日は宮崎海岸で「Rock on the Rock '06」が開催されます。
::: Rock on the Rock '06 5月21日(日) 開催決定!!:::

主催者は東京新宿にあるライブハウス運営やCD販売などの
loft project さんです。
LOFT PROJECT|ロフトプロジェクト

社長さんは西尾市寺津町出身のKさんです。
4.5年前に西尾市で「in the soup」というバンドが
中学校や幼稚園、企業へと出前コンサートをして、
最後に文化会館大ホールで中学生バンドも参加する
コンサートを実施しました。
その時に教育委員会との折衝や学校側との調整を
ボランティアでさせていただいた関係で
仲良くさせていただいてます。東京出張のおりには
新宿本社1階にある「FBI」というお店で良く一緒に飲みました。


今日は雨が多かった最近では格別な晴天に恵まれました。
イベントの成功を祈念いたします。
仕事がありますが、招待されましたので、午前中行ってきます。