ちちんぷいぷい物産展終了

denbei9th2006-04-19

阪急百貨店うめだ本店で12日より開催の
ちちんぷいぷい物産展が昨日18日終了しました。
西尾と大阪をいったりきたりの日々でした。
本格的な催事販売は初めて、阪急百貨店の担当者の方、
ベテランマネキンのKさんには本当にお世話になりました。


Kさんは、販促歴うん十年(推測)
セールストークやディスプレイ、試食方法・・・etc。
いろいろ学ばせていただきました。
お陰様でなんとか1週間乗り切れました。


リピーターとして粒甘味噌をお買い求めに来られるお客様。
それから初めて粒甘味噌を試食して「美味しい!!」
と言っていただき購入いただいたお客様。
数多くのお客様本当にありがとうございました。
いろいろな素材で美味しく召し上がってください。


皆さん本当にありがとうございました。