合格

denbei9th2006-03-23

昨日は愛知県公立高校の合格発表がありました。
私事ですが長女が志望校に合格できました。
悔いのない高校生活を送って欲しいと願っています。
と言いたいけど、経験上悔いはあるよねやっぱり(笑)


はと屋HPのコンテンツへのリンクがまだ完了しておりません。
土日の休みを利用して作業します。
と言いたいけど、日曜日は「春の城址まつり」です。


3月26日(日)午前11時〜午後4時まで本町は遊歩道です。
メインイベントはよさこい鳴子踊りです。
臨時出店がいろいろあります。はと屋も道沿いのテントで、
粒甘味噌を中心に即売します。(消費税分値引き)
皆様のお越しをお待ちしております。


画像は昨年の秋の城址まつり風景です。