ビジネスフェア2005 報告

denbei9th2005-11-25

ポートメッセなごやには7:30頃着。
さっそくブースを設営して、開場に備えます。


今回は即売はなく、展示と試供品配りです。
各地の信用金庫さんの取引先の方が大勢来場されました。
展示は久しぶりだったので他ブースを見学。
次回へつながるネタを収集しました。
1.A1ポスターを作成してパネルに入れ掲示
2.パソコンとプロジェクターを用意して背面に投影。
3.名刺入れ箱を準備。


今回は、夏まつりの教訓を活かして、照明を付け明るくしてみました。
さりげなく、西尾でドットコムの名刺も置いてPRしました。


いろいろな方から、課題をいただきました。
課題に応えることがビジネスチャンスです。