西尾 みどり川 四九朝市

denbei9th2005-11-10

毎月4.9のつく日は、みどり川四九朝市が開催されます。
西尾市長本田氏が確か1期目に取り組んだ事業です。
この朝市が開催されるには町の人たちの大変な努力がありました。


朝市の前段階として、みどり川のコミュニティ公園化が
先決の問題として存在していました。吾妻町のH氏や
中央通りのT氏が私財を提供してもという気概で、
市に交渉し公園化に至ったしだいです。


昨日は本町のcafekinoさんが、臨時出店しましたので、
賑やかしと撮影に行きました(^^)
14mm広角レンズでの撮影です。深秋の午前中らしく、
差し込む日光がすでに斜光です。


サンスター公式通販|美と健康をお届けします