PENTAX DA14mmF2.8ED

denbei9th2005-10-25

PENTAXの一眼レフを購入してまだ一年未満ですが、
結構はまってしまいました(^^;)

フィルム一眼レフにはまったく
興味がなかったのにです・・・

決めてはパソコンとの相性!
撮った画像をPCで加工できる。
撮った画像をブログにアップできる。
撮った画像をファイルにて保存できる。
などなど

レンズ沼という言葉があるそうです。
いろいろレンズが欲しくなるという沼に
埋まって抜けられない状況を指します。

という訳で
PENTAX DA14mmF2.8ED
広角単焦点レンズを購入しました。
購入のポイントは17㎝まで接写できること。
そしてF2.8という明るいレンズということ。
実際にファインダーを覗いてみると、
人間の視界とは違う世界がそこにはありました。
写真は新品のピカピカ感を出すために露出を+1.0にて撮影。

さあ、がんばって、はと屋商品を
すべて撮り直して仕事にも活かしていきます(^^)

サンスター公式通販|美と健康をお届けします