29回那覇マラソン

denbei9th2013-12-01

今日9時に第29回那覇ラソンがスタートしました。昨年は土砂降りの中のスタートでした、雨具を着こみ雨に耐えていたのを思い出します。土曜日受付、日曜日マラソン、反省会の流れで二泊三日の行程なので、今年は介護を優先して不参加です。仲間のFacebook投稿を見ると天気は快晴、とても気持ち良くスタートしていることでしょう。沿道には昨年以上に地元の皆さんが応援してくださっていると思います。沿道のフレンドリーな応援も那覇ラソンの魅力のひとつです。昨年は西尾チーム20名参加で4名完走。1名完走直前タイムアウト。33kmタイムアウト二名。私は33kmタイムアウト組です。今年も20名以上参加しているので健闘を祈ります。