ios7

denbei9th2013-09-22

金曜日夜は先輩・友人・後半にお祝い会をしていただき感謝です。土曜日は破損品の引取に名古屋に出かけ食材の買い出しをして、夜の同級生団体様の料理を作りました。日曜日はオリジナルドレッシング教室と味噌漬け豚教室を連続で開催、夜は醸Recipeを撮影しました。iphone5sが販売開始されました。それに伴いiOSがバージンアップされました。今回は大幅な改定です。画面の見た目も大きく変更。不満だったサウンドも爽やかなフレーズがたくさん追加されました。カメラではスクエア(正方形)に撮るモードが加わりFacebookにアップしやすくなってます。それを狙ってかはわかりませんが、Facebookのタイムライン(スマホ画面)は正方形の画像が一番見やすく表示されます。写真は傅蔵夜のコース前菜です。旬の蓮根と真鯛とマリネしてミルフィーユ仕立てにしました。