中日新聞全県版「MisoGirl」

denbei9th2013-01-03

「皆様、新年明けましておめでとうごうざいます」例年通り、龍神社の越年神事をご奉仕させていただきました。感謝。大晦日に清掃をし、豚汁を焚き、今日おさがりを分配しました。今年は長男の手伝いがあり大変助かりました。感謝。お墓参りも家族ですませることが出きました。感謝。縁起の良い話では、中日新聞さんの元旦全県版に、みそぱーく・はと屋・味噌蔵でMisoGirlさん達ががんばって撮影した写真と彼女たちのメッセージが記事が掲載されました。彼女達のメッセージは「一杯の味噌汁から人生観を変える。親からもらった体を健康に保ち、次世代を担う子供をそだてること」です。味噌の良さをPRいただき本当に感謝です。