冬至の柚子風呂

denbei9th2011-12-23

昨日は夕方からインターンシップの関係で岐阜まで行きました。道中トラブル発生です。金山ですぐに着た鵜沼行き特急に間違って乗ってしまいました。どうすることもできず、岩倉や江南を通過して犬山遊園駅で下車、そこから岐阜行き普通に乗り、各務原を通過し、岐阜に辿りつきました。普通とは言え、一昔前の赤い特急電車で6両編成。西尾線の方がローカル線です。学生さんの中に西尾小学校で長女と同級生の娘さんがいてビックリでした。長良川の醤油屋さんにも久しぶりにお会いできました。帰宅して柚子風呂に入りました。感謝。
今朝は老母の洗濯物を干し、仕事開始です。午後からはCBCラジオの生中継があります。よかったら14:40〜聞いてください。

本日14:40〜CBCラジオ みそぱーくより生中継