CBCラジオ澤アナウンサー

昨日はCBCラジオ澤アナウンサーにせっかく来社いただきましたが、来客中にて失礼をいたしました。夜、金曜日午後の番組の件で電話をいただきました。詳細はまた報告いたします。来客の方は以前同業者の経営する旅行社にいた営業のSさんです。3月に予定しているみそぱーくツアーを組んでいただき、その打ち合わせでした。永年経験された旅行営業の苦労話をいろいろお聞きすることができました。いわゆるバス旅行や旅館への、みそぱーく営業はまだ皆無です。Sさんの話では、蒲郡、西浦、形原、吉良温泉などがあるので、新規の観光拠点は商売として見込みがあると励ましていただきました。せっかくの体験メニューもまだまだPR不足で集客不足です。やはりバスツアーや旅館の一泊帰りのお客様、各種団体の皆様へしっかりPRして、目標としている年間10万人の来園を目指したいと思います。