味噌おでん・牛すじ味噌煮

denbei9th2011-12-06

昨日は、夜傅の蔵にて営業しました。予約なしのお客様も食材があったので対応させていただきました。「またコースで予約して来ます」とお帰りいただきました。お客様への対応をしながら、味噌おでん・牛すじ味噌煮の写真を撮りました。味噌色は美味しく見せるのが大変難しいです。少し画像調整で明るさや赤さを強めに出したほうがよさそうです。ブログの写真は未調整のものです。今朝、老母のディサービス日で、先程慌ただしく送り出しました。背中が痛いと言っていて少し心配です。楽天市場で、牛すじや味噌おでんも取り扱われています。西尾おでんとして売り出せたら幸いです。