ナイトウォーク0608

昨夜も傅蔵厨房にて、西尾おでんコースを提供しました。お客様は接待下見にわざわざ探して来店いただきました。いろいろお話をすることができました。東京からのお客様に東京にはない地の食で接待したいとの事です。西尾市内の会社の方ですが、「店の存在を知らなかった」と言われ、やはり宣伝!?の重要さを改めて知りました。店の雰囲気、料理は好評でした。開店前に目指していたコンセプト・おまかせコースで予約いただける店をめざしがんばりたいと思います。店が終わり夕飯後、50分散歩をしました。市役所方面、丁田ドミーさんまでの往復です。ナイトウォークは店の営業状況を知ることができます。新店の発見もあります。途中ビリヤードの店があったり、ドミー駐車場お新店舗などの様子を見ることができました。昨日の徒歩数は13107でした。