2011年・GWスタート

昨日からGWスタートしました。みどりの日は、みそぱーくもおかげさまで多くのお客様で賑わいました。今朝6:30〜名古屋テレビさん「どですか!」にて、ビュッフェ伝及びみそぱーくが紹介されました。予約制の「味噌知るツアー」への申し込みが朝から電話でありました。みなさん、まだ来園されていない方々でした。傅の蔵がカフェタイム導入による夜予約制が一足早く始まっていて、昨夜は休みとなっていて、事務所で仕事をしていたら、「鶏まぶしを食べに来たのですが…」という豊田市からのお客様がいらっしゃいました。事情を説明してお詫びに粗品を進呈しました。夜はコース料理限定の予約制となりますので、よろしくお願いします。ビュッフェ伝でもそうでしたが、本来利益率の高いはずの夜営業が難しく、飲食部門では達磨で例えれば、片目の状態なのが残念です。業態を開発して選挙で当選した時にように筆を入れ両目にしたいものです。