愛知岐阜三重ご当地グルメ by PS

昨夜11時頃「西尾おでん」登場しました。美味しそうな映像でした。ギャル曽根さんやモンキッキーさんのリアクションも上々、味噌蔵、白醤油蔵も紹介され短い時間でしたが充実した内容でした。感謝です。番組では、他にも13カ所でご当地グルメが紹介されていました。定番の各務原キムチ、四日市トンテキ、津餃子をはじめ、最近急上昇の豊川わさびいなり、豊橋カレーうどん、そして、まだ知らなかったメニューも登場して楽しい内容でした。PS公式サイトもアップされています。おかげさまで西尾おでんはギャル曽根さん絶賛!とコメントされています。感謝。
ページが見つかりません : 中京テレビ