1/4マラソンに挑戦

昨日は朝、老母にレオン君のリードを持たせ散歩するのを見守っていました。微笑ましいショットです。レオン君も戸惑っていましたが無事帰宅。その後、事務をした後、昼休みを利用して1/4マラソンに挑戦しました。距離は約10kmです。自宅を出発→八ツ面山方面へ走ります。30分走ると西尾東高校を越え、竜宮を越え、アイシンを越え、コンビニ(サンクス)に到着。膝に疲労がでています。距離にして約5km。そこから復路にて戻りました。復路は途中8km地点から膝痛のため歩きました。ジムでランニングを続けていたため心肺機能は大丈夫でした。膝を保護する足の筋力を鍛えて、10km完走、そしてまずはハーフマラソンに挑戦できたらと思います。