ヘルシア緑茶 減量効果

http://www.kao.co.jp/healthya/catechin/index.html
運動はしていますが、体重が減りません。むしろ増える???ビールのせい???毎日飲んでないし・・・と思っていたところ、思い当たる節が・・・今日久しぶりに道の駅にしお岡ノ山さんへ納品しました。今日は担当者が休みだからです。3ヶ月前まではずっと私が担当していたので、いつも納品の帰りに、ほぼ毎日「ヘルシア緑茶」を買って飲んでいました。花王さんのHP↑によるとウエストが3センチほど細くなるなどのデータが載っています。最近そういえば飲んでいないのです。189円と高いお茶ですが、薬より安全で、脂肪燃焼効果があったのかもしれません。ということで、ヘルシア習慣を復活してみます。さて体重の変化が楽しみです。