リビングの片隅に

会社PCは企画スタッフに譲り、自宅リビングの片隅に仕事場ができました。今日ニトリのテーブルが着き、パソコンの設定もベースが完了、不思議とつながらなかったインターネットもつながり、ホッとして日記を書いています。今日は午後から食品衛生協会の一斉巡回指導で幡豆地区を回りました。気になっていた「みかわ温泉」さんも初めて訪問できました。尊皇の山崎さんの会社にも立ち寄ることができました。寺部海岸では小さいですがビーチがあり、夏を感じさせる太陽と海を車中から味わうことができました。食中毒防止を呼びかけました。新しいパソコンの進化はワイヤレスマウスとキーボードです。机の上はすっきりとしています。苦手な整理整頓がんばります。