西尾おでん29位・B級グルメランキング

denbei9th2010-03-09

おかげさまで「西尾おでん」29位でした。コメンテーターのY氏からお褒めの言葉をいただきました。番組では説明されませんでしたが、冷たい白おでんのトマトは吉良産、味付けは弊社白しょうゆで地産料理です。えびせんふりかけも地産です。まだまだ地元でさえ認知度低い「西尾おでん」ですが地道にがんばります。応援いただいた皆様ありがとうございました。
さて健康ネタですが、節制していたにもかかわらず血液検査HbA1cは0.2ポイント悪化(T_T)。尿酸値は0.5ポイント悪化、膵臓がかなり疲弊しているようです。中性脂肪は半減と改善。空腹時血糖も128と減りました。いよいよ本日から糖の吸収を遅らせる薬を服用します。体重は62kgを間もなく切るレベルまでがんばっています。今日もがんばって歩きます。
※写真はテレビ局さんより依頼があった食事風景写真です(残念ながら不採用)。ご協力の四人娘さん、ありがとうございました。